2011年07月11日

楽しいがいっぱい


暑い日が続きますicon11

皆さん、夏バテしていませんか?


土曜日仕事が終わった後じゅげむでビアガーデンをしましたface02

飲み仲間が持ち寄りで集まりワイワイとicon06

楽しいがいっぱい


暑い一日だったのでビールがおいしいオイシイ


今月、結婚するカップルもいたので幸せな気分のおすそ分けも頂いちゃいましたぁface05

気の合う仲間とおしゃべりしながら飲むって楽しいですね

家族が増えて少しづつメンバーも変っていくのが楽しみ

今度の飲み会は、乳飲み子がいたりして!?icon12


楽しいがいっぱいの夏が始まったface01



Posted by じゅげむ  at 11:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。