2011年07月15日

本日の任務

こんにちは、さつきです。
今日も暑いです。

キャッツ達に新たな任務が舞い込んできました。

本日の任務


日差しがとにかく強い!!
それを防ごうと階段によしずを取り付けるface01
ルイ姉さんが今日に限ってミニスカートじゃないのが残念・・・

レイディしかいないので身長が足りない

本日の任務


だからこんな不安定な場所に乗って・・・

そこへステキな王子さまが登場icon12

本日の任務


オージェイズの若尾王子icon12
これで強烈な西日からは守られるface01

で、暑かったのでmieちゃんが最近購入した

本日の任務


ガイガイとまわす私。
本日の任務


本日のキャッツが盗んでゲットしたのは
涼しい日陰とおいしいかき氷でしたface02

本日の任務



Posted by じゅげむ  at 16:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。