2011年07月19日

任務、海の日の巻

こんにちは、さつきです。

昨日は海の日。
あたくしたちキャッツは個々の活動に励みましたface01


ルイ姉さんことyurikoさんは家族でプールに行って、
家族時間と小麦色の肌をゲットしてきたみたいです。
日焼けして、健康美女になっていますicon06


まん中っ子の私は先週、早々と海にはいってきたので・・・

木曽の阿寺渓谷へ行って来ましたicon12
去年も行って、お気に入りの場所。

緑の木々の中にエメラルドグリーンの水。
とっても冷たくて、マイナスイオンたっぷりface01


任務、海の日の巻

    ↑入ろうか思案中のあたし。

結局、足しか入れずに。
美顔水という名の湧き水をゲットしてきました。

帰りは温泉によって、更に美肌効果バッチリicon06


そして、末っ子キャッツのmieちゃんは・・・

任務、海の日の巻


海です。やっぱり海の日だから。。。
遠くには富士山までicon12

駿河湾、三津海岸へ。1泊2日の旅行です。
なんやら海の幸をたらふく食べてきたり・・・

任務、海の日の巻

    ↑mieちゃんではなくて友達です。

海を眺めたり・・

任務、海の日の巻


水族館へ行ったりして・・・

そして、たくさんのお土産をゲットしてきてくれましたicon06

3人とも海の日をそれぞれに楽しんで、
ステキな思い出をゲットしてきましたface02



Posted by じゅげむ  at 16:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。