2011年07月30日

吉池との思い出


今日は波田の花火icon12

雨も上がりきれいに花火が見られそうです


長女、楓はさつきちゃんみえちゃんと浴衣を着て行きます
去年からこのメンバーで行くようになりました

私は・・・・
浴衣着たいけど

吉池と行った思い出が強すぎていけません

亡くなる3ヶ月前に家族5人で行った時の事が鮮明に覚えていて・・・

初めて行った吉池は最初で最後の花火になると言いながら
キレイだ、来て良かったと言ってました

子供達に自分との思い出をできるだけ残したいと言い
体調のよくない時であったけど出かけたのです

一緒に食べた焼きそばはおいしかったなぁ


椅子に座る吉池と手をつないで花火を見たのです
来年も一緒に見られるように願いながら

また今年も変らず花火はキレイでしょうね




Posted by じゅげむ  at 16:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
雨、凄かったでしょう!でも、夜には晴れたみたいで、よかった。

いつか、優しい思い出だけに包まれて、夏の夜空に咲く大輪の花を両手で受けとれる日がきますように。
Posted by まいこ at 2011年07月31日 09:03
ありがとう。

きっと、来るよね。そんな夏が

たくさん花火が見たいよっ
Posted by じゅげむじゅげむ at 2011年08月01日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。