2011年08月01日

嬉しいこと

こんにちは、さつきです。

すごく嬉しい事がありました。
友達が結婚しましたicon06

昔からお兄ちゃんのような存在の友達。
優しく、厳しく、
悩みを打ち明けたりすると 真剣に聞いてくれる。
そんな彼がステキな人と結婚しました。

しっかり者で、優しくて、人の事を思いやれて、
おいしいご飯をつくる(これ、重要でしょ)美人さんとicon12

あたしは土曜日は二次会から参加させていただきました。
幸せをおすそわけさせていただきました。

やっぱりうれしい、
おめでとうございますicon06


嬉しいこと

   



Posted by じゅげむ  at 16:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。