2011年08月19日

お待ちの間は・・・

こんにちは、さつきです。

昨日マックのバニラシェイクを飲もうとしたのですが、
タイミングが合わなくて
溶けすぎてトロトロになっちゃったり、
冷凍庫で凍らせすぎてカチカチになっちゃったりicon10

未だに飲めていません。もう飲めないのかな?
バニラシェイク飲みたいです。



お待ちの間は・・・


1年に1回くらいしか出版されない漫画。
首をなが~くしていつも待ちます。

お待ちの間は・・・


いつ読んでも同じ所で泣いてしまう、奥の深い
4コマ漫画。

美容院にいる時間って長いから、お待ちの間に結構読めちゃいますよface01


どちらもおススメ♪



Posted by じゅげむ  at 16:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。