2011年08月31日

ひまわりパート5

こんにちは、さつきです。
今日で8月も終わり。
8月はいろんなことがあり、いろいろ勉強になりました。

そして8月の終わりに ついに・・・

ひまわりパート5


ひまわりが咲きましたicon12

8月の中旬は雨降り続きで大丈夫かな?と心配したりも
したけれど りっぱな そしてキレイなひまわりが
咲いてくれました。

ひまわりパート5


もうすこしで満開です。
秋には福島へ種を送れそうですface01

先日新聞のコラムに
相手を大事にすれば相手もそうする とありました。

あたしたち、キャッツにできること、それをするしか
ありませんね。

まずは今大事にすることかな。



Posted by じゅげむ  at 11:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。