2011年09月13日

蓼科山へ登ったよ

行って来ました~!登山!

去年は子供と光城山へプチ登山(笑)だったので
ステップアップして蓼科山icon01

蓼科山へ登ったよ


7合目からのスタート

蓼科山へ登ったよ


まずは笹ゾーン
りこぼうがニョキニョキありました

蓼科山へ登ったよ


すぐに足場は石がゴロゴロ・・・

蓼科山へ登ったよ


ゴロゴロ・・・

蓼科山へ登ったよ


この辺りで汗だくicon11

蓼科山へ登ったよ


今回は7人でicon16
蓼科山へ登ったよ


あがってくる仲間達!おまつパパがんばれ~icon09

でっかい岩を乗り越え頂上にicon12

蓼科山へ登ったよ


お天気がよくて一周全部をキレイに見渡せます

感動~face05気持ち良かったぁ

蓼科山へ登ったよ


おにぎりが美味しかった

蓼科山へ登ったよ


これ、私。登山してる人にちゃんと見える

今度は浅間にチャレンジicon22

とってもいい休日でしたface06



Posted by じゅげむ  at 10:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。