2011年09月27日

寝袋

こんにちは、さつきです。

寝袋


昨日テレビを観ました。

東野とナイナイの岡村がスイスでアウトドア旅行を
するという内容。

スイスはアタシも一度訪れた事のある、
すごくステキな国icon12

あたしもアイガーの山壁を見たり
チーズフォンデュを食べたり
なんやらステキな思い出ばかり。

観ていたら、懐かしくて観入ってしまいました。

そしたら・・・
テントの中で寝袋で寝ているじゃん。

そうだっっっっっ!!!

実はアタシもピースフルガーデンのために
寝袋を新調したんだっ。

マイナスまで対応の軽くて暖かい
モンベルの寝袋。

あ~もう止まらないface03

すかさず飛び起きて、ベットの布団を退かして、寝袋で寝てやりました。

暖かい! これは天国!

そしてそのまま本気モードで寝入ってしまい
テレビは途中までしか観れませんでしたけど。

なんだかステキな夜でしたface01




Posted by じゅげむ  at 11:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。