2011年09月29日

おかめマーク

こんにちは、さつきです。

じゅげむのおかめちゃんが自画像を描きました。

おかめマーク


彼女のお気に入りキャラクターです。

にっこりかわいいface02

あたしは・・・

おかめマーク


ミラーとiPodにドリコちゃんicon12

これで誰のものかわかります。

じゅげむのキャッツたちは
3人ともキャラが違います。

yurikoさんのように
強さと優しさを持っているキャッツもいれば、

mieちゃんのように
柔らかさを持っているキャッツもいる。

そんな二人の好さを盗んでやろうと
一人企む真ん中キャッツですface03


『みんな ちがって みんな いい』




Posted by じゅげむ  at 14:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。