2011年10月20日

センチュリオンくんと

18日、火曜日

ちゃりんこで安曇野公園に行ってきました~icon01

ちゃりんこ先輩方5人で!
この先輩方は美ヶ原までちゃりで行っちゃうクレイジーな人たち・・・
パワーがあり過ぎですicon11

松本平は平地なので大変ではないけど
後半はず~っと上りなのでしんどかったぁ
心臓が痛かったですface07

安曇野公園まで休憩なし
自分の重さを感じました

堀金の安曇野公園からランチのため
あずみのカントリーまで進みます
地獄の山道

半分以上、私はちゃりんこを押して辿りついた
あんな所、ちゃりで上るところではないと実感

あずみのカントリーでのランチはいいですよicon06
勿論、ビールも頂いちゃいましたface06

帰りは久しぶりにバイクに乗ってる感覚で楽しかったぁ

白板からの往復45キロ
紅葉もはじまった山を眺め
気持ちの良い時間を過ごせました!

30日は登山!
浅間山の噴火口を近くで見てきマースicon12

センチュリオンくんと

私の相棒センチュリオンくん
男です



Posted by じゅげむ  at 17:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。