2011年11月18日

ノート

こんにちは、さつきです。

先日yurikoさんの末っ子、yuraちゃんから
いただきましたicon12

ノート


懐かしい・・・

ジャポニカ学習帳です。

一度は持った事が必ずあるはず。

1年生のyuraちゃん、
1年生さんはどうやらこのタイプのノートじゃないようでicon10

間違って買っちゃったみたいで

お古がアタシのもとへやってきましたface02

ノート


ドリコちゃんの漫画を描いてみてます。

しかもおかめちゃんとコラボface07

今度yuraちゃんと一緒にお絵かきしようとおもいますface02

ノート


店内にはなんと!!!サイン色紙までicon12

いつかこの色紙に値打ちがつきますように・・・

いや、つきますよicon06




Posted by じゅげむ  at 16:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。