2011年12月21日

HAPPY DAY☆

こんにちは、おかめですface02

HAPPY DAY☆


じゃーん!!!!
ついにゲット☆☆☆

昨日の話になりますが、
いつもお世話になっている長野銀行さんで
山雅選手のサイン会が行われました。

隊長yurikoさんからOKが出たので
行って参りました!!!!

大興奮!!!!!!

とてもステキな選手達でしたface05

そして、夜satsukiさんと馴染みの定食屋に寄ったところ…

HAPPY DAY☆


まっ…まさかの・・・・・icon06!!!!

私、運気使い果たしました。。。

とても気さくに対応してくれた玉林選手。


…こんなにHAPPYな事が続いていいのでしょうか!

来季はもっともっと応援に熱を入れていきたい!!!
と、言う事でホームでの試合時、
一緒に応援に行ける方募集中icon12


まだまだ昨日の興奮が冷めないっ…

皆で盛り上げていきましょうicon14




Posted by じゅげむ  at 13:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。