2011年12月27日

おみいただきました

Buenas tardes!! さつきです。

最近スペイン語を勉強中です。

いつかメッシ選手にお会いしたときに
きちんと挨拶できるようにです。

おみいただきました


先日、お土産を頂きました。
もう何回もお土産頂きましたで登場している
kaeちゃんからです。

成城アルプスのケーキですicon12

可愛い箱の中は・・・

おみいただきました


チョコとチーズ味のケーキicon12

あらっ、無類のチョコ好きのあたしには
ぴったりface01

みんなで美味しくいただきました。
個人的にkaeちゃんからこちらの別のケーキも
頂きましたがそちらもとっても美味しかったです。

いつもありがとうございますface02

そして
先日いってきた奥田民生のライブで・・・

おみいただきました


こんなものを買ってみました。

ちょこっと早退を頂いて

気持ちよく『楽しんできてね』と
送り出してくれたyurikoねぇさんとおかめちゃんへ
おみやげに。

ライブはもちろん素敵icon06でした。

中は・・・

おみいただきました


広島名物もみじまんじゅうですicon12

甘さをかみ締めながら
ライブの余韻にまだ浸っております。

じゅげむは明日で仕事納めです。

今年もいろんな素敵な事、勉強になった事
沢山です。

先日、母を亡くした浅田真央選手が
『母はすぐ傍にいるので、報告はしない。』と
言っていました。

吉池さんもきっと傍で叱咤激励をされているので
特に報告はいらないでしょう。

でも今『さっちゃん、きちんと報告しろよっ!!』
って笑っていっているかもface03

じゅげむは
今年も沢山のお客様との出会いに感謝して、
元気で明るく、そして笑顔face02
仕事をさせていただきました。

もしかしたら明日はブログの更新ができないかも
しれないのでとりあえず今日。

一年間ありがとうございました。
来年は更によい歳になります(断言して)!!
よろしくお願い致します。

29日よりしっかり充電させていただいて、
にっこりface024日からの営業になります。

Adios



Posted by じゅげむ  at 15:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。