2012年01月27日

お取り行き

こんにちは、さつきです。

もうじき1月も終わり。

あっという間にまた来年になっちゃうかも。

来年はついにくる、年女に。

そうあたしは巳年生まれなんですface01

巳年生まれは小銭に恵まれるとよく聞くんだよね。
だから今からワクワク、ソワソワ。

残りの11ヶ月辰年をそんなこんなで乗り切らなくちゃ。

ということで・・・

お取り行き


もうすぐ節分です。

じゅげむさんは豆まきの準備ばっちりですface01

福は内、鬼は外。



そして!!すてきな鬼を見つけましたface02

先日ご近所さんからの差し入れ。

お取り行き


福住製菓の大鬼せんべい。

あまりにもおいしくて恒例のお取り寄せを
試みたところ・・・

ぬぁんとっ!!!
製造元が鎌田ということで。

地図で調べたらすぐご近所icon12

お取り行きへ行って来ました、おかめちゃん。

新しくもう一袋を手に持って
いつものような満面の笑みface01
帰ってきました。

しばらくはお客様へおやつとしてご提供中ですicon06

ほんとに、、、おいしいんですよicon06



Posted by じゅげむ  at 14:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。