2012年02月10日

おみいただきました

ブエナスタルデス、さつきです。

今日もやっぱり寒い。

昨日はスミレの苗を買ってきて鉢植えしました。

早く暖かい春が来るといいな。

そんな寒さとは正反対のハワイへ行ってきたお客様、
私の友達のまーくんから

かわいくてicon06おいしいface02おみやげをいただきました。

おみいただきました


『ホノルルクッキーカンパニー』の
かわいいクッキー

み~んなパイナップルの形

おみいただきました


常夏の美味しさicon12

おみいただきました

マンゴー味のクッキーを片手に
にっこりface02おかめちゃん


そしてもう一つ・・・

キャラメルがけのマカデミアナッツ

おみいただきました


『やだぁ~icon12美味しそう!!』

『やっぱり美味しい!!!』

くいしんぼうキャッツたちは大喜びicon06

そんなまー君、

ハワイで私の大好きなホリケンに遭遇したらしいです。



あのドルで何処かへ行きたいなっicon12

と今日も夢見るキャッツたちでした。


その後もお客様からケーキの差し入れを頂きまして

体重計に乗れば、あっという間に夢から覚める
キャッツたちです。



Posted by じゅげむ  at 16:09 │Comments(1)

この記事へのコメント
その、クッキー
おいすーいよね。


コナコーヒーに合いそうね。
Posted by ラディちゃん at 2012年02月25日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。