2010年05月23日

もっきんどう















金曜日、『もっきんどう』で
パパの仲間と呑んだ

とっても皆あったかい



吉池の話しを沢山してくれた

姿は見えないけど一緒にカウンターで
ワインを呑んで真っ赤になって

…青ざめていたでしょう(−_−メ)

私は久しぶりに…ぽわわん(O_O)



酔った、泣いた、笑った


愛をたくさん溜め込んだ



苦しみは人を強くするか
打ち砕くかである


私はみんなに打ち砕いてもらい
強くなってる

また、感謝。


吉池の香りを忘れた私

忘れたくなかった



煙草を吸う時の仕草がすきだった

ゴールデンバットの草を唇からはらう時
指でぷぷぷっって


だいちゃん、が飲みながら真似ていた
みんな覚えていて嬉しい


2時間しか寝れなかった朝方


石垣の海で笑ってる吉池の夢を見た


同じカテゴリー(yuriko)の記事画像
すねる私
靄とモヤモヤ
納骨
空
ストーン、おねがいしますっ(o^-' )b
人の命は一つだけ
同じカテゴリー(yuriko)の記事
 親父かっ!オヤジ化! (2010-11-09 21:53)
 反省 (2010-11-06 21:05)
 ありがとう (2010-10-30 21:48)
 愛してるって、どんなふうに (2010-10-25 21:30)
 明日だ! (2010-10-16 22:18)
 すねる私 (2010-10-15 21:39)

Posted by じゅげむ  at 09:22 │Comments(2)yuriko

この記事へのコメント
お疲れー

いやー楽しかったな

私も久々に兄ちゃんの匂いを感じた

何だかみんな繋がってるね

それだけ兄ちゃんはみんなに影響を与えていたんだね

やっぱり兄ちゃんは偉大だわ

きっとあの晩、一緒に見守っていてくれたに違いない

俺も夢の中でもいいから話してみたくなった

ま、

また飲もう
Posted by ちょんまげちょんまげ at 2010年05月24日 01:08
楽しい時間になりました^-^

けんさんの大きな胸にハグしてもらい(けんさん酔い酔い)

あったかい優しい気持ちを感じました



パパがいなくても沢山の’愛’をもらっています


また、飲みますよー! 今度は寝かしません!!!!
Posted by じゅげむじゅげむ at 2010年05月25日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。