2010年09月01日

酔ってる

今日、感じたこと


日々人間は成長している事です



他人の意見

他人の目



そして

自分の気持ち




やはり自分の気持ちをしっかりと持っている人は

なんか、強い。


私は精神的メンテナンスがなっていなかった
今も。きっと。


自分ではああしよう、こうしようと決めても
他人にちょっと何か言われたりすると

すぐ、へこむ


で、体中がおかしくなる


絶好調になったり
どん底まで落ち込んだり・・・・


みんな、そうなのかもしれないけど

自分は最近、激しいなぁ。


そんな時、いつも救いの手が私にはあるの


だから、幸せなんですね


またまた

感謝です



今、私を支えてくれている身近なふたり

いちばん長く一緒に居るスッタフなのかな


私のすべてを見ていて受け止めてくれてる


ありがとうface06


同じカテゴリー(yuriko)の記事画像
すねる私
靄とモヤモヤ
納骨
空
ストーン、おねがいしますっ(o^-' )b
人の命は一つだけ
同じカテゴリー(yuriko)の記事
 親父かっ!オヤジ化! (2010-11-09 21:53)
 反省 (2010-11-06 21:05)
 ありがとう (2010-10-30 21:48)
 愛してるって、どんなふうに (2010-10-25 21:30)
 明日だ! (2010-10-16 22:18)
 すねる私 (2010-10-15 21:39)

Posted by じゅげむ  at 22:25 │Comments(2)yuriko

この記事へのコメント
こんにちは。
私も法人を立ち上げてから精神的に落ち着かない日が多いです。
気にしていないようで実は気にしていたり、、、、、等々。
そしてスタッフに感謝する事が多いです。

人に感謝する気持ち、そして最後までやり抜く力を大切にしていきましょう。

さあ、いこう。

Boss
Posted by BossBoss at 2010年09月02日 07:15
はい!

Boss!がんばります!

感謝の気持ちを常に持っていたいです^-^
Posted by じゅげむじゅげむ at 2010年09月02日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。