2010年09月05日

嬉しかったり寂しかったり

今日は定休日でしたが

午前中だけ仕事



結婚式に出席するお客さんのセット2名と
お友達からの紹介で新規の方icon12

ご紹介、嬉しいです
ありがたいですface06

気に入って大切な友達を紹介して頂ける
うれしいの一言ですicon06


暑い一日もなんとか終わり
静かな我が家


外は虫の声

秋を感じます


そして手にはエビス様

今頃みえちゃんも飲んでいることでしょう


子供が寝てしまうとホント静か・・・・
話し相手は猫のねぎちゃんと、ちょろ。


パートナーが居る方
たくさん話をしてくださいね

話を聞いてあげて下さい


愛おしく感じたらギューと抱きしめて
気持ちを伝えましょう


感謝の言葉、言いましょう

そして
絶対に嘘はついてはいけません


喧嘩してもちゃんとごめんねを言いましょう
そして、許しましょう


相手を思いやる気持ちを忘れずに末永く幸せにしてあげて下さいface05

一緒に居る時間は大切です


同じカテゴリー(yuriko)の記事画像
すねる私
靄とモヤモヤ
納骨
空
ストーン、おねがいしますっ(o^-' )b
人の命は一つだけ
同じカテゴリー(yuriko)の記事
 親父かっ!オヤジ化! (2010-11-09 21:53)
 反省 (2010-11-06 21:05)
 ありがとう (2010-10-30 21:48)
 愛してるって、どんなふうに (2010-10-25 21:30)
 明日だ! (2010-10-16 22:18)
 すねる私 (2010-10-15 21:39)

Posted by じゅげむ  at 21:30 │Comments(0)yuriko

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。