2010年09月06日

言霊


私は瞑想する時間を取り始めました


瞑想自体よく理解しないまま始めたので

瞑想って?と聞かれても上手く答えられませんが


とにかく始めたのです



吉池からのメッセージを何でもいいから欲しくて
始めましたが、まだ良く分からない


直接、吉池からのメッセージをもらっていない私は

なんで?


他の人からは、吉池さんが夢に出てきて笑っていたよ

とか 

うまくやってるから心配するなって言ってた

とか、聞くのだけど一向に私には何もメッセージがないの




がんばってるね。

ちがうでしょ、それは!

ぜんぜんっ!なってない!

いいぞ!いいぞ!


・・・・・・何でもイイのに何で私には?

いつか私にも何か言ってきてくれるのだろうか?


同じカテゴリー(yuriko)の記事画像
すねる私
靄とモヤモヤ
納骨
空
ストーン、おねがいしますっ(o^-' )b
人の命は一つだけ
同じカテゴリー(yuriko)の記事
 親父かっ!オヤジ化! (2010-11-09 21:53)
 反省 (2010-11-06 21:05)
 ありがとう (2010-10-30 21:48)
 愛してるって、どんなふうに (2010-10-25 21:30)
 明日だ! (2010-10-16 22:18)
 すねる私 (2010-10-15 21:39)

Posted by じゅげむ  at 22:03 │Comments(0)yuriko

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。