2010年09月18日

成長


今日は小学校の運動会

色々な学校で今日、運動会はやっていますね(^O^)/
鎌田小学校も賑やか!

朝、一時間位しか見れなかっけど

風知の全力疾走を見届けた!
順位はともかく、最後まで一生懸命さは伝わったp(^^)q

成長を感じました♪



去年、入院していた吉池は病室からの応援だった

外から聞こえる賑やかな運動会を耳で感じ、運動会を終えた風知から話しを楽しそうに聞いていた


きっと風知は帰ってからパパに報告するんだろうなぁ

私も運動会の話しが楽しみですo(^-^o)(o^-^)o


同じカテゴリー(yuriko)の記事画像
すねる私
靄とモヤモヤ
納骨
空
ストーン、おねがいしますっ(o^-' )b
人の命は一つだけ
同じカテゴリー(yuriko)の記事
 親父かっ!オヤジ化! (2010-11-09 21:53)
 反省 (2010-11-06 21:05)
 ありがとう (2010-10-30 21:48)
 愛してるって、どんなふうに (2010-10-25 21:30)
 明日だ! (2010-10-16 22:18)
 すねる私 (2010-10-15 21:39)

Posted by じゅげむ  at 14:01 │Comments(0)yuriko

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。