2010年09月03日

ブログを見て


<このドアを>で


暇だとボヤイタ私


今日、ブログを見て来店して下さった方がぁface05

うれしいですicon12

ありがとうございました♪

素直に来て頂きたい私の気持ちが伝わったんですね

正直に暇だと発表してよかったface06


新しい出会いに感謝です

そしてその出会いを大切にしていきますface06


またこれからも、たくさん訪れる出会いを楽しみにしています


同じカテゴリー(おきゃくさま♪)の記事画像
いも焼 く
悠人くん
チョココロネパン
じゅげむランチ
1月10日の記事
ボブでふんわりか〜る
同じカテゴリー(おきゃくさま♪)の記事
 嬉しさ、たくさんっ (2010-11-12 22:46)
 いも焼 く (2010-10-28 10:19)
 おめめキラキラ (2010-09-14 22:08)
 じゅげむの絆 (2010-09-13 21:28)
 じゅげむの今日 (2010-09-04 21:44)
 悠人くん (2010-08-12 12:32)

Posted by じゅげむ  at 21:24 │Comments(2)おきゃくさま♪

この記事へのコメント
こんにちは、Bossです。
先日はありがとうございました。
短くさっぱりして頂きましたが、約一年ぶりにプロにカットしてもらった事とここまで短くしたことがなかったので、今新鮮な感じです。
店舗内も素敵でした。写真とってくれば良かったと後悔しています。
またいきますね〜〜。
Posted by BossBoss at 2010年09月07日 11:17
Bossさん、こんばんは^^

先日はありがとうございました!
お会いできて光栄です♪

また、スッキリしたい時いらして下さいね。

お話も楽しみにしています^-^
Posted by じゅげむじゅげむ at 2010年09月08日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。