2010年09月13日

じゅげむの絆

icon12
ナガブロってすごいな


じゅげむの宣伝に・・・と思い始めたじゅげむ紹介のような
私の愚痴愚痴日記のような・・・


あまり面白味もないこのブログなのに
毎日のように足跡残してくれてる人たちがいる


じゅげむを気にかけていてくれているのか
未亡人のコレからが楽しみなのか・・・・私自身、楽しみ!


何にせよ、見ていてくれている。


コメント無くても足跡でなんとくわかる。私達を知ってくれて
ありがたい。というか、面白い


誰なのか分かっている人もるけど
ブログをしていなくて、どなたか分からない人も

私を知っているかもしれない


だから面白いんですね


続けます


じゅげむの絆


同じカテゴリー(おきゃくさま♪)の記事画像
いも焼 く
悠人くん
チョココロネパン
じゅげむランチ
1月10日の記事
ボブでふんわりか〜る
同じカテゴリー(おきゃくさま♪)の記事
 嬉しさ、たくさんっ (2010-11-12 22:46)
 いも焼 く (2010-10-28 10:19)
 おめめキラキラ (2010-09-14 22:08)
 じゅげむの今日 (2010-09-04 21:44)
 ブログを見て (2010-09-03 21:24)
 悠人くん (2010-08-12 12:32)

Posted by じゅげむ  at 21:28 │Comments(1)おきゃくさま♪

この記事へのコメント
先日はブログにコメントありがとうございました。

たった一言・・・・それが言えるか言えないかで人生を大きく左右することってあると思います。

出会いを大切に・・・・・一期一会

             ろっきー。
Posted by ろっきーろっきー at 2010年09月18日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。