2010年09月14日

おめめキラキラ



あー。笑った

うたばん。


最終回で今までの総集編みたいな事をやってたんだけど

面白くて一人で大笑いしてたicon10

笑うっていいですね^-^



少し酔ってるから余計に笑えた


一人でも笑える自分が好き
幸せね



今日、ムヨットの付き添いで一緒に来てくれた
竜くん。

夕食デートでキラキラおめめicon12

恋はすばらしぃーーーface05


男も女も


恋をしている人は輝いて見えます


竜くんがんばれぇicon14


私もビール飲んでポワワンしてちゃだめだね



同じカテゴリー(おきゃくさま♪)の記事画像
いも焼 く
悠人くん
チョココロネパン
じゅげむランチ
1月10日の記事
ボブでふんわりか〜る
同じカテゴリー(おきゃくさま♪)の記事
 嬉しさ、たくさんっ (2010-11-12 22:46)
 いも焼 く (2010-10-28 10:19)
 じゅげむの絆 (2010-09-13 21:28)
 じゅげむの今日 (2010-09-04 21:44)
 ブログを見て (2010-09-03 21:24)
 悠人くん (2010-08-12 12:32)

Posted by じゅげむ  at 22:08 │Comments(0)おきゃくさま♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。