2010年11月12日

嬉しさ、たくさんっ

パプリカを見て今日来店してくれた新規のNさん。

とっても、じゅげむを気に入ってくれた


パプリカを見てすごく気になり予約を1ヶ月も前から入れてくれていた

明日、お嬢さんが結婚されるとの事

生まれてから今まで一度も美容室に行った事がなかった!
ビックリしました・・・

ご自分でカットをされていてカラーも自分でしていたそうです

ハーブカラーに興味をもち初体験
大満足で喜んで頂けた

店内、スッタフ、マッサージ・・・・どれも良かったとお褒めの言葉を頂いた

本当に嬉しかった


夕方Nさんから電話がきて、お髪をやらなくても遊びに行ってもいいかしら?って。

嬉しかったですface05

ホントに気に入ってくれたんだなぁって。


出会いは突然で、偶然ではなくちゃんと何かがあって必要な出会いがそこにあるんだと思いました


Nさんはウツになって病んでいたそうです

じゅげむに来て心地よく気分がとても良くなったとおっしゃっていました

私達がNさんの力になれた事がとても嬉しかった


じゅげむがもっともっと皆さんに愛される店になるように私達は毎日、成長していきたい


今日は私に自身をいっぱい付けてくれたNさんに感謝です

そして、私をサポートしてくれる二人に改めて感謝です  


Posted by じゅげむ  at 22:46Comments(0)おきゃくさま♪

2010年10月28日

いも焼 く


寒い{{(>_<;)}}

なのでバックルームのストーブで


やきいもm(>ω<)m゛

薄くスライスして塩とバター…

甘くて美味しい

写真はあまり美味しそうにみえない…( ̄▽ ̄;)


この、さつまいもは保育園でいも掘りをした〜と
あおいクンがお土産に持ってきてくれたものo(^-^)o

可愛いあおいクンの笑顔を思い出しました
  


Posted by じゅげむ  at 10:19Comments(0)おきゃくさま♪

2010年09月14日

おめめキラキラ



あー。笑った

うたばん。


最終回で今までの総集編みたいな事をやってたんだけど

面白くて一人で大笑いしてたicon10

笑うっていいですね^-^



少し酔ってるから余計に笑えた


一人でも笑える自分が好き
幸せね



今日、ムヨットの付き添いで一緒に来てくれた
竜くん。

夕食デートでキラキラおめめicon12

恋はすばらしぃーーーface05


男も女も


恋をしている人は輝いて見えます


竜くんがんばれぇicon14


私もビール飲んでポワワンしてちゃだめだね

  


Posted by じゅげむ  at 22:08Comments(0)おきゃくさま♪

2010年09月13日

じゅげむの絆

icon12
ナガブロってすごいな


じゅげむの宣伝に・・・と思い始めたじゅげむ紹介のような
私の愚痴愚痴日記のような・・・


あまり面白味もないこのブログなのに
毎日のように足跡残してくれてる人たちがいる


じゅげむを気にかけていてくれているのか
未亡人のコレからが楽しみなのか・・・・私自身、楽しみ!


何にせよ、見ていてくれている。


コメント無くても足跡でなんとくわかる。私達を知ってくれて
ありがたい。というか、面白い


誰なのか分かっている人もるけど
ブログをしていなくて、どなたか分からない人も

私を知っているかもしれない


だから面白いんですね


続けます


じゅげむの絆  


Posted by じゅげむ  at 21:28Comments(1)おきゃくさま♪

2010年09月04日

じゅげむの今日



今日も、じゅげむは笑いの絶えない一日でした


お客さんとの会話

スッタフ同士の会話


一日中、笑顔で過ごせます


心の中のモヤモヤも忘れていられます



仕事が楽しいなんてホント幸せですね



吉池が同じ気持ちで最後まで過ごして居たのが最近わかりました


腹水が溜まり辛かったのにお客さんの前ではすごく

楽しそうに過ごしていたから・・・・



私なんてすぐ泣いちゃう


泣いちゃダメって思うんだけど涙がポロポロ出てきちゃう

私が泣いてちゃだめですネ


お客さんだってホントはじゅげむに来るのが辛い方だって居るのに・・・・



涙以上に笑顔を与えてくれるのが

じゅげむです



そんなじゅげむが私は大好きですicon06





  


Posted by じゅげむ  at 21:44Comments(0)おきゃくさま♪

2010年09月03日

ブログを見て


<このドアを>で


暇だとボヤイタ私


今日、ブログを見て来店して下さった方がぁface05

うれしいですicon12

ありがとうございました♪

素直に来て頂きたい私の気持ちが伝わったんですね

正直に暇だと発表してよかったface06


新しい出会いに感謝です

そしてその出会いを大切にしていきますface06


またこれからも、たくさん訪れる出会いを楽しみにしています  


Posted by じゅげむ  at 21:24Comments(2)おきゃくさま♪

2010年08月12日

悠人くん

悠人くんとそらくん兄弟

パパと仮面ライダーの映画を観にいく前に来店face02

悠人くんは吉池をよく覚えていてくれている


写真を見ては「おじちゃん、死んじゃったんだよね」と言う
今日も話し出した

「おもしろい、おじちゃんだったよね」
「今は、何してるかな?」って。

「お盆は死んじゃった人たちがお家に帰って来るんだよ」と私。

「へー。じゃあ、おじちゃんも帰ってくんだね」

「うん。だからご馳走たくさん用意してあるんだ」

「きっと、もう帰ってきてるよ。じゅげむにもね」


興味深々に聞いてくれました


小さな子供にも記憶に残してもらえている吉池は幸せ者だ


ちゃんと自分達でお掃除をして楽しみにしている仮面ライダーを観にいきました

父と子の良い思いでになることでしょうicon12


  


Posted by じゅげむ  at 12:32Comments(0)おきゃくさま♪

2010年07月09日

チョココロネパン

3月以来、逢えなかった


我が子の様に愛おしい‘ののはちゃん’


しっかりと首が据わり

愛らしさも倍増face05


特に腕icon06


}



まるでチョココロネパン



キューピー時代にしかない指のえくぼ




どこを見てもかわいいっicon12  


Posted by じゅげむ  at 14:51Comments(0)おきゃくさま♪

2010年06月04日

じゅげむランチ

今日は、ゆうとクンがパパとママとご来店


待っているあいだに、はらぺこさんになり

じゅげむでランチです


パパに手伝ってもらい(パパさん上手!)
たぁーくさんパクパクicon28





片言のおしゃべりが、とってもicon12キュートicon12

かあいいicon06  いけないっいけないっicon10目に毒だわっicon11

子供ってホントにきれいな目をしてる
純粋無垢な子供達

いつも笑顔に癒される



  


Posted by じゅげむ  at 14:12Comments(0)おきゃくさま♪

2010年01月10日

1月10日の記事

くるくる、ふわふわの南ちゃん。小柄で、キュート。 可愛らしい着物がぴったり!ステキな1日になりますように〓
  


Posted by じゅげむ  at 14:54Comments(0)おきゃくさま♪

2010年01月10日

ボブでふんわりか〜る

キレイなきょうちゃんヾ(^▽^)ノかわゆく〓仕上げましたぁ♪お母様の着物が、と〜ってもおにあいです! おめでとう
  


Posted by じゅげむ  at 14:41Comments(0)おきゃくさま♪