2012年07月25日

育てヒマワリ!タウン情報!

こんにちは、おかめです。




7月24日(火)のタウン情報。
この横顔は私、おかめ。
高校野球を抑えての、この横顔。笑
日々、ヒマワリの生育を見守っておりますicon01


今でこそ花壇ですが、
今までは木材やら、タイヤやら・・・
物が置かれていたこのスペース・・・・


3人で汗水垂らし・・・笑

物の撤去から始まり、(なんせ重い。)
土を掘りおこして、(ベニヤ板が埋まってたりも。)
肥料を混ぜて、

種を植えて・・・・face02


明日、明後日には花が咲きそうです!!!

大きい花が咲くといいな~



この福島県復興プロジェクト。
興味ある方、少しでも関心を持っていただけた方、
お気軽にスタッフまで!!!  


Posted by じゅげむ  at 16:33Comments(0)

2012年07月12日

フラワーガーデンじゅげむ。

こんにちは、おかめっこデス。


福島県復興プロジェクトの今年のヒマワリ。

去年は7月に植えたから、少し小さめサイズだったけど、
今年は5月に種をまいて順調♪icon01



もう50cmくらいになります!

そして、



アジサイも大きくなり、かわいいお花を
咲かせています~

アジサイとヒマワリの間は
コスモスゾーン。
たくましく伸びているので秋は期待大です!



駐車場入り口の桜の木も立派に成長中ですface02



どんどん成長していく花壇の植物達も見ものですよ。


そんなじゅげむ花壇、
明日は新聞社の撮影予定なのですicon13  


Posted by じゅげむ  at 13:16Comments(0)

2012年07月11日

だで、飲みましょ。

こんにちは、おかめっこデス。


第2弾開催されました~!

そう、ビアガーデンですface05


酒処じゅげむ 
~だで、てきねぇときこそ寄ってくじゃん、一杯やるじゃん~


メキシカンに続く今回は、純和風。

もちろん


ありまっせー!赤ちょうちん(笑)
ちょうちん奥の熱いメッセージは


こういうコトっ!face05


オススメ品に加え、

みょうがきゅうり
しらすおろし
枝豆
信州漬物盛り合わせ
やみつききゃべつ


今回も「はじめまして」の
出会いから、いろんな笑いが山ほどありました~

そんな笑いの場が
月1回の憩いになってますicon14

ゆる~い、感じの
じゅげむビアガーデン、

みなさん是非1度お越しあれ~icon12


来月は・・・・・
ちょこっとオシャレビアガーデンになるかもっicon06ムフッ

  


Posted by じゅげむ  at 15:34Comments(0)

2012年07月06日

願いを込めて

こんにちは、さつきです。

明日はとうとう七夕ですね。

そこで。。。



じゅげむでは6月から笹を用意して(おかめ’sパパからの
プレゼント)
お客様にお願い事を書いてもらいました。

小学生以来だという大人の方も、幼稚園でもやったよという
ちびっこも。

こんなに沢山のお願い事が・・・icon06


いろいろなお願い事があります。

プリキュアになりたいとお願いする女の子

サッカー選手になりたいとお願いする男の子

そして私は・・・



8日になれば落ち着きのある淑女になれているでしょうか?


そして今月は夢をあきらめないちびっ子に朗報!!

7月は親子キャンペーンを開催中です。

パパ、ママ、じじ、ばばと一緒にカットにきたキッズ

小学生以下は無料!!

小学生~高校生は1000円OFF!!!

おまちしてますface02  


Posted by じゅげむ  at 15:07Comments(0)