2010年01月28日

親子でじゅげむ

2月のお得情報ε=ヾ(*~▽~)ノ

父or母orじじorばば+未就学児→子供カット無料( ̄□ ̄;)!!

父or母orじじorばば+小学校6年まで→カット1000円Σ( ̄□ ̄)!

初めて来店、中高生→カット1000円オフ!((((゜д゜;))))


以上!よろしくお願いします(≧ω≦)b
  


Posted by じゅげむ  at 11:13Comments(0)じゅげむイベント

2010年01月27日

じゅげむアロマ美容液シャンプー

icon12icon12恋に効くicon06シャンプーicon12icon12face05

容器には

(愛と癒しのパワーストーン)として人気の

ローズクウォーツ、ルチルクウォーツを練りこんでいますicon12

香りicon12潤いicon12泡立ちicon12頭皮環境icon12リラックスicon12運気アップicon12

とても、人気です♪

ぜひ、お試しあれicon12
  


Posted by じゅげむ  at 11:09Comments(0)お品書き紹介

2010年01月21日

あったかい♪じゅげむ

icon12離れられないポッカポッカ亭face05

大人気でラスト3個となりましたicon10すごいです!

来店していただいてる間に、使って頂こうと思い使いだしたところ・・・

欲しいface06icon12と次々にお声がhealth

冷え性の女性、受験生、さむがりパパ、こたつ大好き小学生、

デスクワークOL、さむがりわんちゃんinu

トラック運ちゃん、色んな方々が買われていきましたface02


充電式、コードレスicon06エコですね♪

ちなみに我が家は、いちばん体温の高い息子が抱いて寝ています・・・face04



  


Posted by じゅげむ  at 11:51Comments(0)じゅげむのひみつ@@

2010年01月19日

試してみる^-^じゅげむ

やっとicon12きたーーーーicon06

ガミラおばさんがつくった石鹸face05


わたしが オリジナル。さつきちゃんがラベンダーicon12

共にいい香り♪
早速、今日はぴかぴかにicon12ボディーをicon06

お店におきたいな・・・・・・・。


きれいになったボディーをお披露目・・・・・icon10お楽しみに
  


Posted by じゅげむ  at 15:53Comments(0)スタッフの楽しみ☆^-^☆

2010年01月16日

真面目なじゅげむ

髪の毛を一番に、安全第一です。5年後、10年後も美しい髪でいたいヾ(^▽^)ノ保証します♪
白髪でお悩みの方は是非カウンセリングにいらして下さい!お待ちしております(*^-^)ノ
  


Posted by じゅげむ  at 10:03Comments(0)お品書き紹介

2010年01月14日

じゅげむのトイレ

トイレ。にも、かめさま(゜Д゜)あっちにも、こっちにも居ます(σ・∀・)σかめ
  


Posted by じゅげむ  at 15:02Comments(0)じゅげむのひみつ@@

2010年01月13日

じゅげむ発!ネイルNo.2

さつきちゃんのはフレッシュ!プリキュア風〜('-'*)★私は……血( ̄□ ̄;)!!!?ぢゃなくて大人な感じ♪大満足なのです。さすが、ちーちゃんですわぁε=ヾ(*~▽~)ノ
  


Posted by じゅげむ  at 17:32Comments(0)スタッフの楽しみ☆^-^☆

2010年01月12日

じゅげむは、梅昆布茶

待ち時間にお出ししている飲み物〓と〜っても人気者の梅昆布茶さん(。・_・。)ノ昆布までペロリ♪
  


Posted by じゅげむ  at 14:29Comments(0)じゅげむのひみつ@@

2010年01月11日

我が家の番犬

いちばん若い、大左衛門(だいざえもん)こと、だいちゃん(*≧m≦*)こんな、おっさん顔で8ヶ月(=_=;)
正面から顔を見ると、凛々しい眉毛があるのです☆たまに店で寝ています!大きないびきをかいて…〓
  


Posted by じゅげむ  at 12:40Comments(2)ふぁみりー

2010年01月10日

1月10日の記事

くるくる、ふわふわの南ちゃん。小柄で、キュート。 可愛らしい着物がぴったり!ステキな1日になりますように〓
  


Posted by じゅげむ  at 14:54Comments(0)おきゃくさま♪

2010年01月10日

ボブでふんわりか〜る

キレイなきょうちゃんヾ(^▽^)ノかわゆく〓仕上げましたぁ♪お母様の着物が、と〜ってもおにあいです! おめでとう
  


Posted by じゅげむ  at 14:41Comments(0)おきゃくさま♪

2010年01月10日

めでたい!成人!

今日は、成人式icon12

思い出すわーー♪

ん年前を・・・・・。みんながみんな、キラキラ☆icon12してて

いいよねエ。新成人の皆さんが良い社会へと出発できるよう

いまバリバリ頑張っている先輩方、暖かく迎えたいものですね♪


あとで、素敵な新成人の方をアップしマー―――ス!!


  


Posted by じゅげむ  at 08:52Comments(0)

2010年01月09日

じゅげむ看板

(・∀・)イイ(笑)かんじ〜!!暗い夜空を照らしますっ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
  


Posted by じゅげむ  at 18:47Comments(0)じゅげむのひみつ@@

2010年01月09日

ジェルネイル♪

今の私のネイル♪ちょ〜らぶりぃ(*'-')♪

じゅげむ専属ネイリストに、おまかせ。\7000〜です!私のグラデーションは\8000ナリヾ(^▽^)ノ

もちが(・∀・)イイので、おすすめで〜す♪
  


Posted by じゅげむ  at 12:47Comments(0)スタッフの楽しみ☆^-^☆

2010年01月08日

守り髪

じゅげむを代表する髪さま( ´艸`)

至るところに髪さまがいてくれてます。

どこに居るか!!わかるかな(o^-')b
  


Posted by じゅげむ  at 09:48Comments(0)じゅげむのひみつ@@

2010年01月07日

なかなか!
  


Posted by じゅげむ  at 11:39Comments(0)じゅげむのひみつ@@

2010年01月06日

末っ子 ゆらちゃんのままごと

本日、私は携帯を自宅にわすれ、じゅげむネタ写真がとれません・・・icon10
なので、 末っ子ゆらちゃんのリアルままごとを紹介しまーすicon06

おくさま(ゆら)おかえりー

だんなさま(ゆうま)ただいまー

おくさま 今日はお給料日ねー♪

だんなさま うん^-^

おくさま ・・・・・・・正座をして待つ。お給料袋は?

だんなさま はい!face01

おくさま ・・・・・・・。 中身が入ってないじゃないの!face08

だんなさま そうなんだよ・・・。ないんだよー。

おくさま ないんだよじゃ、困るじゃないの!まったく!icon08


・・・・・。おかんむりのまま終わりました。

我が家パパとママの会話ではない事は確かですicon10


  


Posted by じゅげむ  at 14:55Comments(0)ふぁみりー

2010年01月05日

1月5日の記事



かめさまicon12好きです!  


Posted by じゅげむ  at 13:11Comments(0)じゅげむのひみつ@@

2010年01月05日

スターーーート!!2010ねん


みまさま、今年も宜しくお願いいたします♪

今日は、仕事始め。
なぜか大掃除・・・・・

でも気持ちいい^-^

気持ちを新たに新年をむかえました。

さつきちゃん、2日から声が枯れておかまちゃんのように・・・・
でも元気icon09

そうそう、手ぬぐい作りました★
いいかんじicon12

みなさん、気に入ってくれるとうれしいな  


Posted by じゅげむ  at 13:09Comments(0)

2010年01月05日

1月5日の記事


EMIさん作!かっこよすぎるで書icon12  


Posted by じゅげむ  at 12:57Comments(0)じゅげむのひみつ@@