2010年03月31日

ひみつの穴

じゅげむに来るキッズは自分で

掃除したがります





ひみつの穴の中にカットした髪の毛を
入れるのです



他のお客様の分まで

お片付け・・・ありがとうicon12

  


Posted by じゅげむ  at 14:21Comments(0)じゅげむのひみつ@@

2010年03月30日

もうすこしなのに



じゅげむ裏にある桜

もうちょっとなのに

寒くてかわいそう( ̄▽ ̄;)


春ですね

うれしいですo(^-^)o

夜桜を早くみたいな
  


Posted by じゅげむ  at 14:53Comments(0)

2010年03月29日

ラグビー



















ラグビーの試合がありました!

ラグビーをはじめて4年目のふうち(風知)
かっちょいいラガーマンに

なりつつあります(´〜`;)

プロを目指す男に
私は楽しんで投資していきます


今日の試合は……
見事に惨敗!

負けてこそ得るものがあることを
学んだね。

よく食べ、よく動き、よく寝る。

それが風知
  


Posted by じゅげむ  at 10:18Comments(0)

2010年03月26日

ほしい


生後一ヶ月



とっても、かわいい!

かわいい〜〜☆
  


Posted by じゅげむ  at 17:31Comments(0)

2010年03月24日

初 諏訪大社

何年も松本にいながら

諏訪大社に行ったことがなかった私


22日に初めて行きましたicon01とってもいい天気

幸せを感謝し礼拝してきましたface06

7年前に使用した御柱を写真におさめたくて・・・んん・・・?









上手に撮れませんでしたicon10

空気が澄んでいて 
気持ちが良かったです

とても良い休日でした  


Posted by じゅげむ  at 16:35Comments(0)

2010年03月19日

日の出

2010・3・18の日の出


キレイicon12

太陽から力をいただきます

  


Posted by じゅげむ  at 16:07Comments(0)

2010年03月18日

春のふわふわ♪キャンペーン

キャンペーンとやらを一応やっていますface01

☆春パーマコース(髪修復トリートメント付)
 ホームケアトリートメント付 通常15225円→13125円

    ☆色もパーマも春コース(髪修復トリートメント付)
 ホームケアトリートメント付 通常 20475円→18375円

☆新規のお客様
   icon12 髪修復トリートメントサービスicon12

4月いっぱい やってマースface05


  


Posted by じゅげむ  at 12:18Comments(0)じゅげむイベント

2010年03月17日

藤原紀香愛用品

icon12すごいですよーーicon12

コラーゲンで、できたシートマスクicon10
紀香姉さん、愛用品!

完全無敵の美肌レシピの一品です


よくある、アイマスクシートの形をしています。
目元や、口元、ほうれい線が気になる方は
ほうれい線の上に。

おでこやにもいいですicon12

使い終わったコラーゲンシートは
おふろにいれて、溶かしてコラーゲンバス
にしてもいいですし、
レンジで溶かして(80℃で溶ける)お肌へicon12


私は毎日愛用していますicon12icon12


手放せません!



この本に商品が紹介されています。

めざせ!紀香ばでぃーicon12



そうそう、このシートのいいところが

着けたまま就寝できるface04

早寝の私には嬉しい限りですface05

みなさん!女磨きicon12icon12楽しみましょうicon06  


Posted by じゅげむ  at 11:07Comments(0)お品書き紹介

2010年03月16日

デリケートでからまりやすい髪のための子供用シャンプー

デリケートなお子様の髪のために、
柔らか効果を発揮するピーチエキスをチョイスicon12


デリケートでからまりやすい髪を
からまりにくく、やわらかく。

しっとりするのにふんわり軽い質感へ導きます。
髪をやさしく洗い上げる、目にしみにくい
低アレルギー性のシャンプーです。

もぎたてピーチのフルーティーな香りをお子様は大喜び♪
  


Posted by じゅげむ  at 12:13Comments(1)お品書き紹介

2010年03月14日

ダイスキな花

春のポカポカ

今日は春の香りがしますね

私はまだ、春ではないようです さみしっ!
  


Posted by じゅげむ  at 13:40Comments(0)

2010年03月10日

破壊された

ざんねん!!手作りちゃり置き場が・・・・icon11

今回の大雪で壊れました。

雪が降る地域なのに、
簡単で粗末なつくりだったから

仕方がない


でもね、寒い日にショーンやぷーちゃん達に作ってもらったのに
残念ですface07

見事に壊れました!

壊れたちゃり置き場を見たお向かいの左官屋さんが
作り直してくれると優しいお言葉icon06

できたらお披露目いたしますicon22
  


Posted by じゅげむ  at 16:48Comments(0)

2010年03月07日

風知ゆきだるま


すごい雪ですね。
外は寒いです{{(>_<;)}}

そんな中

長男作 雪虫?
できました( ̄▽ ̄;)

愛嬌たっぷりんこ♪
すばらしい!(^^)!

春が近いと思っていたけど
もう少し
待ちぼうけ

春はエネルギーを強く感じます

植物や動物、人間からも。
この季節が
好きです
  


Posted by じゅげむ  at 10:50Comments(0)

2010年03月06日

Present


ネイリストみゆきちゃんへのBirthday Present
かあいいですね♪

みゆきちゃんにぴったり

24さい!HAPPY BIRTHDAY!
  


Posted by じゅげむ  at 13:13Comments(0)

2010年03月01日

NICE GUY☆


今日は一日中ショッピング♪

たくさんの男性を見かけた。



今日一番のNICE GUY☆

林檎?kun?

どう見ても女の子ではないよね……

すごいよね〜☆

男の魅力を感じてしまいまいた…ぷっ!!
  


Posted by じゅげむ  at 17:44Comments(0)