2010年12月03日

今日のmie

今日のmieちゃんは、落ち着いた雰囲気・・・一番若いけど。よくある事だけど・・・






流さないトリートメントをつけてから(熱から守る役割もあります)アイロンで巻き巻き

かるくスプレーをした後・・・・





えりあし部分を大きめにざくざく編んで耳後ろあたりでピンでとめます


落ち着いた感じを出したいときにicon12
楽チンでおススメ!





  


Posted by じゅげむ  at 14:51Comments(0)5分でアレンジ♪^-^♪

2010年12月03日

5分でアレンジ

今日は私のヘアーアレンジを紹介ですっicon12アレンジって程でもない、とっても簡単なつくり・・・



トップスが今日はニットで首周りを邪魔しているためアップにしました

前髪から表編みの編みこみをサイドの部分まで編んで・・・



編みこみをするとルーズ感がでます!



後は、残りの後ろの髪を高めの位置でゴムでまとめて
おだんご。

私みたいに毛量が少ない方、ストレートの方はアイロンで巻くか、逆毛をたてると良いですよ^-^


それでも私はボリューム不足・・・・icon11

なので毛糸でできたブローチを足しました!


また、違うアレンジを紹介させていただきますicon14  


Posted by じゅげむ  at 10:12Comments(0)5分でアレンジ♪^-^♪