2015年09月24日

収穫は宝物に

こんにちは〜!

シルバーウィークを満喫して、お仕事が始まりました‼︎

家事を沢山して、専業主婦も楽しいだろうなぁ〜と呟いた私に長男は
「3日間、主婦の生活だったもんね、どっちがいいの?専業主婦になりたいの?」と質問してきた。

3秒考え
「やっぱり、仕事だな‼︎」と答えました

仕事が好きだから。

主婦も大変な仕事です。やったからこそ私には仕事をして家事もして…が私には良いみたい

そんな感じで終わった連休でしたが、念願のキャンプに行ってきたのだ〜♪





テントで寝るのは初体験な私は、ワクワクしっぱなし!
散歩して見つけたのは!

ぷっくらした山栗〜❤︎



夕食にと張り切ってたくさん拾ったら




ポッケは栗でいっぱいに◡̈*
美味しかったし、楽しい栗拾いが体験できました

その辺にあった石でステーキを焼いたのは、すごーくおいしかった






夜は肌寒いけど火で暖をとりながらトランプをして楽しみ、片付けで私と風知は火傷して(私は軽く)風知は火傷部分がジンジンして大変でした!傷パワーパッド的な物があったのでなんとかなりましたが。

教訓です。次回からはちゃんと救急セットを用意しなきゃです( ̄^ ̄)ゞ

何事も準備は大事ですね
バタバタが得意な私は、忘れ物がたくさんありました(笑)
コーヒー、卵、ベーコン…
などなど書ききれない!

今回のキャンプでの感想は、協力が大切と普段当たり前に生活の中にある水や火、電気の有り難さ、実感しました

そして、寝袋よりベットがやっぱり良い

だけど、
今度は二泊でまたキャンプしたいなっ


たくさんの収穫を得たキャンプでした



  


Posted by じゅげむ  at 14:46Comments(0)

2015年09月01日

いつもファースト・キス❤︎


ご無沙汰しております◡̈*

あっちゅーまに夏が過ぎ去り
秋がやって来ましたね

今日はおやすみで、ゆっくりな時間がありまして♪

「50回目のファースト・キス」
を観たのです。





良かった〜っ❤︎

笑えて、泣けて、感動しました。

ハワイのロケーションは最高だし、音楽がまたまた最高‼︎

人を愛するって、すっご〜くいいなぁと。
実話だと知り、またまた涙ナミダなみだ…
鼻水まで‼︎(笑)

私のお気に入りに入りました!
ベスト3!ランク入り❤︎

タイトルの50回目のファースト・キスの意味は観るとわかりますよ

まだ観てない方、ぜひっ☆

注意‼︎ ハンカチ、ティッシュも用意して




  


Posted by じゅげむ  at 16:59Comments(0)