2011年07月18日

吉池のBirthday


今日は吉池の誕生日

生きてれば海に行ってお祝いだったんだろうなぁ

海の日といえば海に行く。単純だけど海のない長野にいると、行かなきゃ!となる

なので子供達とプールに来ている
ちょうどいい天気o(^-^)o

大勢の人達がまわるマワル…

夏です!

暑いけど楽しもうっ
  


Posted by じゅげむ  at 12:15Comments(0)ふぁみりー

2010年02月18日

放牧豚犬に決まりました!

大ちゃんが放牧豚犬になることに決まりました!icon09
大ちゃんを大切に育ててくださるファミリーが決まったのですicon12

嬉しくて泣いちゃいました。

とても信頼できるファミリーです。

お気に入りに入っていますが安曇野で

放牧豚を育てているファミリーです

いつも笑顔の絶えないすてきな方です


ブログを見てすぐに連絡をしてきてくれました。
いつも、助けていただいてばかり。

亡き、主人の大切な仲間です

ほんとに、じゅげむは素敵な人間がいっぱい


みなさん、ご心配おかけして申し訳ありません
  


Posted by じゅげむ  at 12:21Comments(0)ふぁみりー

2010年02月18日

だいちゃんを



我が家のだいちゃんは、10ヶ月ぐらいです。

私が家にいる時間が少なくなり、
子供たちだけではお世話ができなくなっているのが
現状です・・・・。

もともと、寒いのが苦手で雪があるとすぐに
おうちに戻りたがり、最近は・・・太り気味。

ゲージの中に入れている時間が長くてかわいそうに思っています。
日曜日には、ドックランへ行くと

ずーっと走り回って、嬉しそうinu

とても子供たちとも仲良しで、大切な家族の一員です。

でも、我が家に変わって

大ちゃんを生涯かわいがってくれる方を探しています。

とても、勝手な考えで大ちゃんにはかわいそうなんですが、
きちんと、見てあげれない今の生活は
大ちゃんには、良くないからです。

毎日散歩をして、一緒に遊んで、きちんとしつけをしてあげれる環境に
いさせてあげたいのです。

彼が亡くなってから我が家の生活は一変しました。
自分たちのことをするのが精一杯で・・・

だめですね。

生き物と一緒に生活をする大変さを身にしみて感じています

大ちゃんをかわいがって頂ける方、ご連絡をお待ちしております



  


Posted by じゅげむ  at 10:31Comments(0)ふぁみりー

2010年02月04日

ガネーシャが

吉池の仏壇(オープンキャビネットですが…)には
観音像ではなくて、ガネーシャがどすんといます!

彼が好きだったので我が家はガネーシャです♪

カリフォルニア宗、痔瘻院です(笑)

まだ、お骨が我が家にあります。スカルのcowboy★hatをかぶっています

いかついサングラスも一緒( ̄ー+ ̄)フッ

お近くまでいらした時は是非立ち寄って下さいませ(*^-^)ノ
  


Posted by じゅげむ  at 16:13Comments(0)ふぁみりー

2010年02月03日

今は亡き

顔だけは…今は亡き吉池です(笑)

店に飾ってあるんです♪
吉池に会いたくなったら来て下さい♪

彼はありがとう!と夢にでてきます(笑)


毎日、お香をたてていますV(^O^)…☆

お茶しに来て下さいね
  


Posted by じゅげむ  at 17:07Comments(0)ふぁみりー

2010年01月11日

我が家の番犬

いちばん若い、大左衛門(だいざえもん)こと、だいちゃん(*≧m≦*)こんな、おっさん顔で8ヶ月(=_=;)
正面から顔を見ると、凛々しい眉毛があるのです☆たまに店で寝ています!大きないびきをかいて…〓
  


Posted by じゅげむ  at 12:40Comments(2)ふぁみりー

2010年01月06日

末っ子 ゆらちゃんのままごと

本日、私は携帯を自宅にわすれ、じゅげむネタ写真がとれません・・・icon10
なので、 末っ子ゆらちゃんのリアルままごとを紹介しまーすicon06

おくさま(ゆら)おかえりー

だんなさま(ゆうま)ただいまー

おくさま 今日はお給料日ねー♪

だんなさま うん^-^

おくさま ・・・・・・・正座をして待つ。お給料袋は?

だんなさま はい!face01

おくさま ・・・・・・・。 中身が入ってないじゃないの!face08

だんなさま そうなんだよ・・・。ないんだよー。

おくさま ないんだよじゃ、困るじゃないの!まったく!icon08


・・・・・。おかんむりのまま終わりました。

我が家パパとママの会話ではない事は確かですicon10


  


Posted by じゅげむ  at 14:55Comments(0)ふぁみりー