2010年02月27日

ババヘラアイス

今日は、ちょっと変わったアイスの紹介(@_@。

秋田県の(ババヘラアイス)

店という店はなく、歩道や、ちょっとしたスペースにバラソルを立て

おばあちゃんがイスに座ってます。

おばあちゃんが特殊なヘラでキレイなお花のように作ってくれます♪

秋田県まで車で行き、あまりの遠さに皆

ハイテンション★

楽しかった!

おいしかった!
  


Posted by じゅげむ  at 08:05Comments(0)

2010年02月26日

じゅげむ発ネイル

またまた、らぶりぃデザイン('-^*)

タイトルは肩こり。

細かくて大変。
ネイリストは肩が凝る。

春ですよ〜♪
  


Posted by じゅげむ  at 16:25Comments(0)スタッフの楽しみ☆^-^☆

2010年02月26日

気持ちいい

これ
きもちいい★
必ずや
せくすぃーな

くびれが!できちゃう。
オススメです♪
  


Posted by じゅげむ  at 12:47Comments(0)

2010年02月25日

工事中

じゅげむの前の道路は四車線になります〜('-'*)
なので、現在とても渋滞します…!

道の形状も変わっているので、曲がる所を間違えないように

注意して下さいね(o^-')
  


Posted by じゅげむ  at 10:04Comments(2)

2010年02月24日

ピンクの桜

我が家の庭には

桜の木がありますicon12

6年前に植えて去年はじめて!咲いたのface05
ずんずん背が伸びて、 幹も太くなっていったのに

なかなか咲いてはくれませんでした。

でも、去年かわいい桜がさいたのです。濃いピンク色
なんて名前の桜かはわからないけど・・・・

吉池が一番よろこんでいました

今年は去年より

たくさんの花が咲くのを楽しみにしています
  


Posted by じゅげむ  at 14:56Comments(0)

2010年02月20日

ネイル撮影

今日は小冊子paprika
(パプリカ)の撮影です

paprika3月号から載りますヽ(´ー`)ノ

ネイリストみゆきちゃんがんばってます(*⌒▽⌒*)
よろしくお願いです♪
  


Posted by じゅげむ  at 15:45Comments(0)

2010年02月20日

ほくろ

今日は、ほくろネタです
私の左眉の所に2つ
ほくろがあります♪

10年ほど前、訪問販売に来たおばちゃんが
教えてくれました〜♪

眉の所にほくろがあると一生、着る物に困らないのよ。

と、教えてくれました!
ん〜。なんとなく
いいのかなε=ヾ(*~▽~)
ちなみに、おばちゃんが売り歩いていた物は

コ☆ドームでした!
  


Posted by じゅげむ  at 13:05Comments(0)

2010年02月19日

教えてください!


私は最近、毎晩アルコールを飲んでいます・・・・icon11
飲んでるといっても350ml缶を1つですが

毎晩ですicon10

だめだよね・・・・・icon08

子供が9時に消灯するので一人ひまひま
なるのです。

一人暮らしの女性の気持ちが最近わかるように
なった気がします

アルコールを摂取せずにぐっすりと眠りにつく
方法を教えてくださいなface04

だいちゃんのいびきも聞こえるし・・・icon10

何かいい事知っていたら

教えてくださいね^-^  


Posted by じゅげむ  at 16:47Comments(0)

2010年02月19日

HIKARIYAヒガシで

先日、HIKARIYAヒガシで食事をしました。

とーーても、美味しかったface06

店内はゆっくりとくつろげる

いい感じですicon12


お料理を運んできてくれる方が・・・かわいくてface01
50代くらいの女性にカワイイは失礼かな

でもね

森 光子さんの若いころに良く似ていて
笑顔がかわいかったです

優しさのある気持ちのよい接客をしてくれました
とても、勉強になりました。

食事のいちばん最初に出てきたお料理が

icon12七運盛りicon12

とても、縁起がいいなー。と嬉しくなりました

で、 記念に七運盛りの紙を持ち帰ってきましたicon06

今度は、ニシへ行ってみたいなと思います
  


Posted by じゅげむ  at 10:34Comments(0)スタッフの楽しみ☆^-^☆

2010年02月18日

放牧豚犬に決まりました!

大ちゃんが放牧豚犬になることに決まりました!icon09
大ちゃんを大切に育ててくださるファミリーが決まったのですicon12

嬉しくて泣いちゃいました。

とても信頼できるファミリーです。

お気に入りに入っていますが安曇野で

放牧豚を育てているファミリーです

いつも笑顔の絶えないすてきな方です


ブログを見てすぐに連絡をしてきてくれました。
いつも、助けていただいてばかり。

亡き、主人の大切な仲間です

ほんとに、じゅげむは素敵な人間がいっぱい


みなさん、ご心配おかけして申し訳ありません
  


Posted by じゅげむ  at 12:21Comments(0)ふぁみりー

2010年02月18日

だいちゃんを



我が家のだいちゃんは、10ヶ月ぐらいです。

私が家にいる時間が少なくなり、
子供たちだけではお世話ができなくなっているのが
現状です・・・・。

もともと、寒いのが苦手で雪があるとすぐに
おうちに戻りたがり、最近は・・・太り気味。

ゲージの中に入れている時間が長くてかわいそうに思っています。
日曜日には、ドックランへ行くと

ずーっと走り回って、嬉しそうinu

とても子供たちとも仲良しで、大切な家族の一員です。

でも、我が家に変わって

大ちゃんを生涯かわいがってくれる方を探しています。

とても、勝手な考えで大ちゃんにはかわいそうなんですが、
きちんと、見てあげれない今の生活は
大ちゃんには、良くないからです。

毎日散歩をして、一緒に遊んで、きちんとしつけをしてあげれる環境に
いさせてあげたいのです。

彼が亡くなってから我が家の生活は一変しました。
自分たちのことをするのが精一杯で・・・

だめですね。

生き物と一緒に生活をする大変さを身にしみて感じています

大ちゃんをかわいがって頂ける方、ご連絡をお待ちしております



  


Posted by じゅげむ  at 10:31Comments(0)ふぁみりー

2010年02月08日

真剣なじゅげむ

3タイプあります。

髪の毛や頭皮の状態を見てタイプを決めさせていただいています♪


自信をもってお勧めシテイルシャンプー&トリートメント('-^*)ok
  


Posted by じゅげむ  at 15:53Comments(1)お品書き紹介

2010年02月06日

恋するネイル

できたてホヤホヤ♪ネイル( ´艸`


らぶりぃにしてもらいましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ


みゆきちゃん作。


今日のタイトルは…


ときめきの春(*^.^*)ぷっ

恋愛運〓まちがいなし!
  


Posted by じゅげむ  at 19:50Comments(0)スタッフの楽しみ☆^-^☆

2010年02月05日

おしり

パンツの紹介ですicon12ガードルでは…ありません。

一枚履きです(*'-')

左のおしりがバトックスブラです

右のおしりは市販のパンツ。


黒人女性のようなヒップを作ってくれちゃう(*_*)

すご〜いパンツなのです

形を良くするだけではなく、履く事により…

1・リンパ静脈の流れがスムーズ

2・が軽く感じる

3・歩く度に大殿筋が活発

4・脂肪燃焼をはやめ

5・骨盤矯正され

結果!!ε=ヾ(*~▽~)ノ!

サイズダウン!

体調改善

美容室だけでしか販売してない物です♪

バトックスブラ!

パンツ見たいでーすicon12でいらしてください!
  


Posted by じゅげむ  at 17:13Comments(0)お品書き紹介

2010年02月04日

ガネーシャが

吉池の仏壇(オープンキャビネットですが…)には
観音像ではなくて、ガネーシャがどすんといます!

彼が好きだったので我が家はガネーシャです♪

カリフォルニア宗、痔瘻院です(笑)

まだ、お骨が我が家にあります。スカルのcowboy★hatをかぶっています

いかついサングラスも一緒( ̄ー+ ̄)フッ

お近くまでいらした時は是非立ち寄って下さいませ(*^-^)ノ
  


Posted by じゅげむ  at 16:13Comments(0)ふぁみりー

2010年02月03日

今は亡き

顔だけは…今は亡き吉池です(笑)

店に飾ってあるんです♪
吉池に会いたくなったら来て下さい♪

彼はありがとう!と夢にでてきます(笑)


毎日、お香をたてていますV(^O^)…☆

お茶しに来て下さいね
  


Posted by じゅげむ  at 17:07Comments(0)ふぁみりー

2010年02月02日

かわいいアイロン

じゅげむにも可愛いところがあります(〃▽〃)

指感覚で使えちゃうアイロンです♪

190℃まで温度が熱くなるので、やけどに注意Ψ(`◇´)Ψ


くせ毛でお悩みの方、ブローが苦手な方は必見!!
  


Posted by じゅげむ  at 14:46Comments(0)お品書き紹介