2012年03月29日

おすそわけ

こんにちは、さつきです。

すっかり春らしく心地よいですface02

そんな中、春にぴったり、素敵なご夫婦ですicon06



大切な思い出を写真に残したいお二人に
《ヘアセット・メイク・レンタルドレス・写真撮影》
がついたプランが29800円からあります。

ブーケをはじめとする小物も付いています。

写真ももちろんプロ、キーフォトスタジオの中村さん
が撮ってくれます。
ちなみにこの写真は素人のあたしが撮っていますが(笑)



家族と一緒に、違ったポーズで。

いろいろ撮った中からお気に入りの写真を
思い出にのこしませんか?

それにしてもこちらのご夫婦、見ているだけで・・・icon06
あたしまでにっこりface02icon06
幸せのおすそ分けを頂いてきました。

そしてさらにこんなおすそ分けも頂きました。



『つるとくも』のお香です。

友達がお気に入りの香りだからとじゅげむに
おすそ分けしてくれました。

それととても香りのいいコーヒーです。



さっそくチョコレートと一緒に頂きましたface02

ごちそうさまでした。

いろんなおすそ分けを頂いて、
キャッツたちもにっこりですface02  


Posted by じゅげむ  at 13:51Comments(0)

2012年03月25日

食欲。

こんにちは、じゅげむの「む」の部分、おかめデス。


昨日は大切な、大切な、ブライダルの仕事がありました。
その前日に、パワーをつける為、




河昌の山賊焼きicon14
★★★★★ 5つ星!!
とってもジューシーface05
手羽元と、ももがあるみたい、
手羽元は売り切れだったので次回リベンジです。


そして、やっと行ってきました、

モーニングです♪
朝から賑わってましたよーface08満席。

モーニングセットでトースト・卵が付くとは
知らない私達のテーブルは

パンが7~8枚あったかな、+サラダやら・・。
もちろん完食。


そして、本日のランチ。




大切なブライダルのお客様から頂きましたicon12
3人で美味しくペロッと完食!

食はガソリンですからface03
バタバタな3月も乗り切れそうicon16
おやつは、スイスロールにしようかなicon06
  


Posted by じゅげむ  at 13:49Comments(0)

2012年03月21日

今月の会。

こんにちは、下っ端おかめデスface02

毎月恒例、異業種交流会です。in百老亭



1月2月と、風邪っぴきで不参加だったワタシ。
今月こそは!と意気込んで参加icon22

今月は
アパレルの方、
薬剤師さん、、
農家の方、、、と初めましてをして、
とってもたのしい時間になりましたicon14

この会に参加すると、人との繋がりっていいな、と
思えます。毎日じゅげむでの色んな出会いを
大切にしたいなと。face01






百老亭、スゴクおいしい!!!
「デートの際は百老亭に。」だそうですface05




  


Posted by じゅげむ  at 16:49Comments(0)

2012年03月16日

サプライズハッピー!

こんにちは、おかめデスface01

またまたお土産頂きましたface05



北海道 六花亭バターサンド。


先日は南(高知)のお土産を頂いて、
本日は北であります!

お土産って、サプライズでとってもHAPPYな
気持ちにさせてくれますねface01

この気持ち、私も誰かに返したいので
明日はお世話になっている先輩に
バースデープレゼントを・・・・face06
喜んでもらえる顔を早くみたいな~ワクワクicon22

バターサンドパワーで
今日も元気に頑張れますicon12
  


Posted by じゅげむ  at 12:01Comments(0)

2012年03月11日

ひまわりパート7

こんにちは、さつきです。

今日3月11日、東日本大震災発生から
ちょうど1年を迎えます。

未だ復興には程遠く、
多くの方が大変な毎日を
過ごしていることだと思います。

昨年、じゅげむではみんなで考えました。
『私達にできることは何だろう?』

きっと、多くの方々もそう考えたでしょう。


そして、
去年、じゅげむで始めた
『福島ひまわり里親プロジェクト』

今年も始めたいと思います。

今年も種を購入してじゅげむの駐車場に
沢山のひまわりを咲かせたいと思います。


『ひとりひとりのチカラは微力ですが
無力ではありません。
たくさんのチカラが集まれば可能になることが
たくさんあると信じています。
皆さんのご支援ご協力をよろしくお願いたします。』

福島ひまわり里親プロジェクトからのメッセージです。  


Posted by じゅげむ  at 10:32Comments(0)

2012年03月10日

疲れて心地好い

ご無沙汰しておりました、Yurikoです。

今週は、有り難い事に忙しいです(^人^)
3人ともヘトヘとな土曜日でした!

今夜、私は飲み会でして、ほろ酔いです…(ノ><)ノ

ジミー スコットの曲が心地好い

まったりしたい時はオススメです
  


Posted by じゅげむ  at 22:35Comments(0)

2012年03月09日

ごめんなさい

こんにちは、さつきです。

最近は暖かくなっていいなっておもっていたら
なんとなく雲行きがあやしい・・・icon04

でも少しずつ春が近づいている気配ですねface02

今日はちびっこにビックニュースです。

いい子に髪をきれたちびっこは



ジャーン!!
スーパーボールが当たりますicon12

しかし!!!ごめんなさい、ちびっこ



あたし・・・

実は・・・

11番と19番を間違えちゃったようでface07

まぁこんな失敗をしでかしちゃったので
先に謝ります・・・

まだまだいっぱいあるので
お楽しみにicon14


チョコレート好きのあたし
今日のチョコレートです



やっぱりガーナが世界で一番美味しい

ラブチョコレートicon06  


Posted by じゅげむ  at 15:24Comments(0)

2012年03月05日

お知らせ

こんにちは、さつきです。

3月、とてもさわやかな季節にぴったりの
おみやげをいただきましたface02



高知県馬路村からの
『はちみつゆずジュース』

例のぽんずで有名です。

tomoちゃんのだんな様が高知出身らしくて・・・

後でみんなでごくごく飲みたいと思います。

ありがとうございます。


そしてお知らせです。



そうです、じゅげむさんは火曜日定休になります。
第3日曜日と祝日もお休みとなりますので
宜しくお願いいたします。

  


Posted by じゅげむ  at 12:13Comments(0)