2014年03月28日

そんな気分。




ぽかぽか陽気が春ですね♪
こんな日は、外に出て遊びたい!

外でお弁当を食べたり、ごろ~んと寝そべって本気の眠りをしたり、なずなを採ったり、木登りしたり♪したいなぁ…

春休みだけど、我が家の末っ子は毎日お留守番。昨日お風呂に入っている時に、「ごめんね、お留守番ばっかりで…」と私が言うと「大丈夫!家の事は、任せて♡」と。心強いお言葉を頂戴しました◡̈

一緒に居る子供が明るく元気だから、私も笑って過ごしていられるんですね。

私が大切に想う人が1人でも元気がないと私も笑ってばかりいられないのです。
大切な人だからこそ、元気で居て欲しいし、一緒に笑って過ごしたい。

不思議と共感してしまうんですね、
痛みや悲しみ、苦しさ辛さ。

だから、大切な人なんだ。

みんな大切な人が居て、そして大切に想われて支え合っていけるんだ♡

海は、深いと怖いけど今すぐにでも広い水の中に潜りたくて写真を載せました♪

ん〜!何も考えず潜っていたい、今そんな気分です。





Posted by じゅげむ  at 20:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。