2014年04月15日

三姉妹






今日は定休日♪
三姉妹で女鳥羽川から縄手通りまで
桜を見ながら散歩
と〜っても可憐♡

ぽかぽかを超えて暑いくらい!

やっとね、春がやって来た
ワクワクします♡
楽しい事がたくさん待っている様な気持ちになるのです

三姉妹。いつまでも三姉妹!
3人それぞれ選んだ人生を送っていても同じ時間を一緒に過ごす事がよくある。

互いにつくっているのです。
会いたいから、会って顔見て話しをして安心したり、心配したり…の繰り返し

姉妹で良かったと、つくづく思う
ケンカして写真にバカ!って書いた事もあったけどっ(笑)

全く同じ人生を送っている人は居ないから、それがまた楽しい

私が1番心配ばかりかけているようだけど←私に自覚はない
これからも三姉妹を楽しみたい

歳を重ねて、しわくちゃばぁちゃんになっても
三姉妹で縄手通りを散歩したいなぁ






Posted by じゅげむ  at 14:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。