2014年05月26日

ノブちゃん

工芸の五月、週末は賑わっていたようですね~!行きたかった!
勿論、仕事で行けなかったですが・・・

しかし!今日まで開催している所もあるのです♪

1時間ほど空き時間があったので行ってきました。場所は高宮にある
『craft松本アトリウム」

4年前まで松本にいた、ノブちゃん。
自分の店を持つため鳥取県倉吉市へ旅立ったのです。
27歳だったノブちゃんは31歳になっていました。

じゅげむで飲んで全裸になるくらい、やんちゃな彼は立派に成長し
「COCOROSTORE」という山陰の工芸品を展示販売するギャラリーのオーナーです

鳥取にあるノブちゃんのお店





ノブちゃん


ステキな外観♪行ってみたいな。

そんなノブちゃんの選ばれし商品が松本に・・・


ノブちゃん

こんな物や、、、

ノブちゃん

陶芸品・・和紙製品、



ノブちゃん

木工品・・その他ガラス、型染め、ジュエリー、郷土玩具,鍛冶の沢山の品物が展示販売されていました



ノブちゃん


今回、私が一目ぼれしたのは・・ポストカードにも載っている
木製シェード!
キッチン用にお買い上げ♪
イイ香りがします


大事に愛用します!


鳥取へ行かれる方は是非!!COCOROSTOREへ♪




Posted by じゅげむ  at 14:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。