2014年05月30日

タコとハイボール






暑い!
プールへ行きたい私です…

33度を駅前温度計が示す中、時間が空いたの銀行へ行きがてら寄ってきました!
週末じゅげむでアルバイトをしているmamikaちゃんが昼間働いている

「タコとハイボール」

タコ焼きとハイボール。立ち飲み屋です。おもしろい!

夕方からはハイボールを飲みながらタコ焼きを食べるお客さんで賑わうそう。昼間はテイクアウトが多いですね!

今日は、じゅげむ貸し切り♡

ハイボールのジョッキですが!

残念ながら烏龍茶♪


アツアツふわふわで美味しかったぁ

I LOVE ♡タコのポロシャツが似合う
mamikaちゃんでした(笑)

ぜひ、お試し下さいませっ♪( ´▽`)

松本お城口、警察のお隣です。




Posted by じゅげむ  at 14:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。