2014年06月17日

ドクターの言葉






最近、読み出した本

癌治療について提言している


吉池の癌治療に後悔はしない

だけど反省はあります

もっと私が癌治療の知識があったら…
言い訳をすれば、
ただ時間がなかった
本人の希望通りにしたかったから
かな


この本を読んでいるのは、これからの為
自分や自分の大切な人がまた同じような事になったら…

考えたくないけど、知るだけで御守りみたいな感じ

同じドクターでも考え方が違うから対処もかわっていくのですね
たくさんのドクターに会うのは必要なんだなぁと思いました

あの時、この本の著者のようなドクターに出会っていたら…

少しだけ何かは変わってたかな

出会いがあれば別れが必ずあるのは仕方がないのですね

どう過ごしていくか。
自分次第なのかな

ずっと一緒にいたいという思いは
生半可な気持ちではダメなんだと
今、改めて思う

健康で過ごす為に見直す所
満載です…

眠れない夜



Posted by じゅげむ  at 23:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。