2014年07月20日

10円マッサージチェア




まずは、
とてもビジュアルがステキなマッサージチェア。10円(笑)





今日は家族で温泉です♪
私のお気に入りの場所

疲れた身体にはココが一番いい

ダラダラまったり休み


部屋は、ひろ〜く寝れる様にベッドを用意して頂きました←ちょっと介護ベッドみたいだった(笑)

一番広い露天風呂



まだ、一度も入った事はないの
混浴なので…今日も、おじさまが居て入れませんでした。残念!

どっぷり浸かり気持ちよかった♡

また復活したい時にはココです




Posted by じゅげむ  at 20:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。