2014年08月12日

眠らせてくれた♡


今日から17日までお盆休み

一日目、吉池の実家へ

いつも開いているお仏壇は扉を閉めて
今日は立派な棚があります

ご先祖様が帰ってきているから、お位牌をだして沢山のごちそうが並んでいました





私は子供の頃からお仏壇等は家に無かった為、初めて知る事がたくさんあります

今日はこの棚の前に座布団を敷いて、なんと爆睡です

ご先祖様や吉池が帰ってきてるなか、爆睡した。すごーく心地よく身体がリラックスして深い眠りでした

私を眠らせてくれた


感謝と
これからも私達の事楽しんで見ていてね
と、伝えてきました

とても良い連休スタートになりました◡̈*





Posted by じゅげむ  at 17:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。