2014年08月16日

楽しいとハテナ


6連休。早いもので残すところ後一日

今日は子供達にしてみたら従兄弟にあたる英ちゃんがお泊りで遊びに来てくれました

普段は東京に居て、なかなか会えないお兄ちゃん的存在

末っ子とは24歳も違う従兄弟
おもしろい

風知は、女子家族の中に居るせいか男に普段飢えていて英ちゃんにベッタリ
ゆらも、とても嬉しくそう

温泉に行く事になり、今日は英ちゃんがいるから風知は男湯に一人ではなく、一緒に入れる人が居るから嬉しいらしくハイテンションでした!楽しかったんでしょうね…

私では、カバーしきれない部分がまだまだ沢山あるんだろいなぁ…

ゲームしたり、花火やったり楽しそう…



楽しそうにしている子供達を、少し離れたところから見ると色々と考えます

日々、成長する子供達

全力でサポートしなければ!


私はちゃんと出来ているんだろうか…

迷走(¬_¬)







Posted by じゅげむ  at 21:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。