2014年08月19日

無法地帯のツケ


定休日…
夏休み最終日…

と、いう事は。そう、宿題が…

末っ子ゆら。まんまと一研究と工作をしていない!

暑い中、材料買い出し。材料あつめ。

私は、一研究と工作は大好きで楽しみました。最高傑作は、マッチ棒で家を作った5年生かなぁ。とってもうまく出来て嬉しかったのを覚えてる。
楽しかったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

ゆらの作品はペットボトルで、貯金箱を作ると決まっていたので結構楽チンでした!

研究は、なぜ髪の毛が染まるか!
一緒に頑張り無事に終了…

私の休みも終了…










Posted by じゅげむ  at 21:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。