2014年09月16日

VIPキッズルーム

昨日からの筋肉痛…←もう落ち着いた!
原因はわかっている。

…踊りすぎたのです。


一昨日の夜、子供達も次の日は祝日で休みなので久しぶりに妹ファミリーと居酒屋へ
行ったのです…

マックあたりに居た、とあるチェーン店の可愛い店員さんに案内されてフラフラと8人は居酒屋へ。

通してくれた部屋はキッズスペースがある二重扉のVIPルーム(笑)

絵本やDVDプレイヤー、滑り台、積み木…
柔らかマットが敷いてある遊びスペース!





この部屋にはカラオケもあり、FREE!
3時間、マイクはずっと誰かの手に握られていました

あんまりアルコールが入っていないのに、私と妹は大盛り上がり…

なにかがすっ飛んで、踊りまくっていましたぁー!楽しかった♪

子供達の歌う曲でも踊れるシスターズなのです!全身を使って踊ったはずですが、腰を動かし過ぎたようでわき腹、腹筋が痛い。きっと、笑い過ぎた!

アメリカ人のショーンは歌が下手すぎて、
英語が苦手な日本人が外国の歌を頑張って歌っているようて、面白くて涙でた!

考えごとしていた私はスッキリ‼︎
カラオケはすご〜く久しぶりでしたが、とてもイイもんだ!と思いました( ̄ー ̄)

小さい子がいる家族にとてもオススメできる、VIPキッズルーム!

☆民さんです!いいですよ〜◡̈*



Posted by じゅげむ  at 16:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。