2014年09月17日

着物だいすき♡


七五三の時期になりました♡
モテコ用のモデルを姪っ子巳耶にお願いし
(保育園にお迎えに行き、チョコレートで釣った!)無事に終了〜♪

可愛く着付け、ヘアセットできましたっ




この被布は長女楓が着て、末っ子ゆらが着て、で今回巳耶!まわしてますね〜笑

私が成人式用に買った振袖も順番に来せてあげられると思うとワクワクする

私の振袖は毎年誰かが成人式に着ています
とても嬉しい♡

来年も決まっているのです。

着る人によって、小物によって雰囲気が違って見えるから不思議…

毎年、我が子に着せる感覚で楽しんで着付けている私は幸せ者

こんな時、美容師で良かった〜って思う

毎日、美容師はサイコー!って思えるのはホントにサイコー!

私死ぬまで仕事したい♪


着物、だいすき!



Posted by じゅげむ  at 22:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。