2014年09月23日

ナワコレ今日!


おはようございます!

ナワコレの一日が始まりました〜
昨日の夜は四柱神社でテクニカルリハーサルがありましたよ!
いよいよか!と見ていてワクワク気分があがりまくり。私のテンションを照明、音楽が、そしてたくさんの方達が上げてくれた!

今日は3人のモデルさんを仕上げます
みんな違う雰囲気でショップの衣装を魅せますよ〜♪
パルコのVagueです。女性の可愛い、綺麗、かっこいいを引き出してくれるアイテムがいっぱい!
今回ナワコレのテーマである「happy!」をみんなに感じてもらえる様に、頑張ります

私がhappyな気分なので伝染するのは…
間違いない♪

是非、happyを感じに遊びに来て下さい

楽しみますっ( ̄^ ̄)ゞ







Posted by じゅげむ  at 06:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。