2014年09月26日

お尻も背中も…


こんにちは〜♪
今日は秋晴れで気持ちがイイですねっ♡

ナワコレも無事に終わり、ホッとした私は昨晩のバスタイムを楽しみました!

ゆっくり温まり、お気に入りのボディスクラブでお肌をピカピカに(笑)

コレ↓




すごーく、私にはイイです。足の裏まで全身に使えます。お顔はダメですよ!

Plu(プル)
約15種類の保湿成分を配合した、
韓国コスメ。なめらかでハリのある艶やかボディに
胡桃の皮スクラブがお肌の古い角質を柔らかく擦り落とし、スベスベとしたはだに仕上げます。

と、説明書きされています。

まさに!その通りに♪
補足するなら、しっとり感もばっちり。
私は、毎回お風呂あがりにボディクリームをつけます。
完ぺきですっ( ̄^ ̄)ゞ

韓国コスメをまだ試されていない方は、
是非どうぞ♪

力は入れず優しく、なでなでなでなで…
して下さいね

お尻も、背中もツルツルピカピカに!
全て手の平で、なでなでするのでイイ感じにストレッチできる!一石二鳥なのだ!

今日は、お気に入りの紹介でした!

ARIGATO☆




Posted by じゅげむ  at 16:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。