2014年11月15日

あいこちゃん





あいこちゃん、頑張ってる!




ご両親もたくさんの方達に支えられて頑張ってる!

ご両親からのメッセージです


2014.11.13
いつも愛子をはじめ私たち家族を応援していただきありがとうございます。
ニューヨークに来て3日目です。長時間の移動でしたが何事もなく無事に到着いたしました。
着くと同時に検査や移植登録の為の話しなどが続き、疲れも出て夕方には知らないうちに眠ってしまいました。
環境の変化などで血圧が下がったり血栓が少し増え点滴をしていますが、食欲もあり元気に過ごしています。
愛子と同じように補助人工心臓をつけ沢山の試練を乗り越え、同じ病院で無事に心臓移植したお子さんがいらっしゃいます。帰国前の診察で病院でお会いすることができ、その元気な姿に嬉しく励まされました。今の不安な気持ちは痛いくらい良く分かると、様々なアドバイスをしていただき不安だった気持ちに少しゆとりができました。ありがとうございました。元気になって日本でお会いできる日を楽しみにしています。 
本日、移植登録することができました。あとはドナーが現れるのを待ち、いつ手術になってもいいように気を抜かず過ごしていきたいと思います。ひき続き応援していただけますよう宜しくお願いいたします。


日本から、
たくさんのエールを送りたいですね♪

私も、色んな事を頑張るっ( ´ ▽ ` )ノ




Posted by じゅげむ  at 09:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。