2015年02月19日

なにより笑顔


ご無沙汰しておりました(๑ت๑)♡
が!
元気です♪

みんな、元気です

私は勉強や遊びに、大忙しな2月

11日が、ゆらの誕生日なので2人でTDLへ行き2日間てくてく歩き筋肉痛

↓どんぐりライトが可愛かった♡



↓サンシャイン水族館にも行ってきたっ



ゆらは
「東京は、どこ行ってもせわしなくて落ち着かない…」と言ってた。
当分の間、東京へは遊びに行かなくても大丈夫だわ…♪

そして翌週も講習の為、東京へ
筋肉痛が治まっていたのにまた、てくてく…
普段、歩いていないのがよくわかる

朝食抜きで私と、さつきちゃん。
朝からハワイ

表参道のCafe Kaila〜♪


私達の前に10組ほど並んでいましたが、時間にしたら30分くらい。


美味しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ハワイへ行きたくなりました!

2人でシェアするのをオススメします

あと、美味しかったは…
↓珈琲哲學の焼きバームクーヘンなんちゃらかんちゃら



冷たいバニラアイスも♡
食後の珈琲だけのはずが、写真をみたとたん食べれると脳が私に……
幸せで満腹な日でしたぁ〜◡̈*

3月は長女の高校卒業、そして美容学校へ。
長男は高校受験生に…

まだまだ私の楽しみは続きます!

じゅげむも16年!

笑顔をたくさん見たいし
笑っていたい



















Posted by じゅげむ  at 11:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。