2010年09月10日

コウモリ

こんばんは。サツキです。

突然ですがコウモリって鳥ですか?それとも哺乳類?
だれかぜひ教えてください。



なぜかお店に迷い込んだ1羽?1匹?のコウモリ。

ギャーギャーicon10騒ぐMIEちゃん。普通の女の子の反応だよね。
かわいいicon06と近寄るYURIKOさん。普通って言葉、当てはまるような方じゃないからね。
騒ぐMIEちゃんをケラケラ笑うあたしface02反応がかわゆいんだもん。
そんな私たちを知ってか知らずか、すやすや眠るコウモリ。

YURIKOさんは『放し飼いにしよう』と提案。
あたしはあたしで『話し飼い』だと思い込み
毎朝『コウモリさん、コウモリさん、おはよう。』っていうものだと思いface03
みんな失笑face07

夕方、無事に捕獲成功。
夕焼けの空に羽ばたいていきました。
『コウモリさん、さようなら。』
『ありがとう。』ってね。

コウモリ


同じカテゴリー(じゅげむのひみつ@@)の記事画像
スタッフ紹介
解体
パタパタ
特典やゲリライベント
モバビュー
ディスプレイ
同じカテゴリー(じゅげむのひみつ@@)の記事
 スタッフ紹介 (2010-12-04 17:51)
 解体 (2010-11-24 17:01)
 パタパタ (2010-11-19 21:02)
 特典やゲリライベント (2010-11-18 15:19)
 モバビュー (2010-11-12 14:06)
 ディスプレイ (2010-11-09 10:51)

Posted by じゅげむ  at 18:38 │Comments(1)じゅげむのひみつ@@

この記事へのコメント
霊長類?哺乳類らしいよ。
Posted by オカポン at 2010年09月10日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。