2010年11月28日

学びます


じゅげむに来られているご夫婦で

とっても素敵なカップルがいますface05


一組ではなく何組も・・・・・・・


その場しのぎの作った感じはすぐに分かる



そうではなくて、普段から相手を思い合ってるのが
感じるのです

私と一対一になって話すことで伝わります
離れた席に座るパートナーへの想いが


すごーく素敵だなぁ


羨ましいくらい


愛しあってる



仲良くなければ一緒に美容室にも来ませんよね


じゅげむにはご夫婦で来店する方が多いのです


その度に私は嬉しくなりますface06



幸せ家族のお話しをたくさん聞けて勉強になるから


私もずっと素敵な家族で居られるよう

学びますface01





Posted by じゅげむ  at 21:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。